12月15日(日) に、第3回歯科カウンセラー養成講座を開催いたしました。
沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

アンケートをご紹介します。

  • ロールプレイングの時に直接指導して頂くことで、講義だけのセミナーよりも非常に参考になりました。
  • 今後コンサルするにあたっての自身がつきました。明日から活かしていきます。本日はありがとうございました。
  • 楽しみながら実際さながらな実習で時間を過ごせました。
  • 楽しかったです!ありがとうございました!
  • 自費の自費のメリットがよくわかりました。(今までは高いだけのイメージがありました。)スタッフへぜひ維持し、TCを広げていきたいと思います。
  • とても丁寧に教えて頂き、明日から実践していきたいと思いました。ありがとうございました!

来年度の歯科カウンセラー養成講座は、2020年5月24日(日)と、10月25日(日)です。

また、次回のセミナーは、1月26日(日)
「 M&D新春セミナー2020環境変化と 歯科診療報酬改定を考える 」です。
歯科界をとりまく環境変化と歯科診療報酬改定の概要、考えられる対策方向を解説します。セミナー終了後に、近傍にて賀詞交換会を開催します。ぜひご参加ください。