10月20日飯田橋レインボービルにて、歯科カウンセラー講座を開催しました。

当日の感想を一部お披露目致します。

😊重要なことを、実践で何度も言っていただけたので、より身についたと思います。ありがとうございました。

🍏自費説明の練習がとても勉強になりました。

🍂自分の患者さんへの説明で足りなかった部分に気付かされました。ありがとうございました。

🌰とても自分のためになり、楽しく受講することができました。ありがとうございました。

🍄自費の説明の仕方やコミュニケーションのとり方など、実践形式で出来て勉強になりました。

🍇今まで不安だった事などが練習できて、楽しく学べました。

ほか、満足度の高いご感想を頂戴しました。皆さん積極的で、誠実に受講くださいました。私どもスタッフも充実した楽しい一日でした。これから、しっかり患者のご希望を伺ったり、情報提供したり、歯科カウンセラーとして患者さんに喜ばれるよう、期待しております!

最後には、修了証の授与式。皆さん、医院に戻ったら、飾ってくださいね!

次回は12月15日(日)の予定です。お申し込み受付中!!