8月26日(日)の東京つが塾withM&Dは、
実際に介護施設へ伺いミールラウンドの実習と講義を、そして都内某所の歯科医院へ移動し、在宅歯科医療の見学を行いました。

参加された方感想をご紹介します。

  • 大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。
  • ミールラウンド、ためになりました。これから色んな症例に出会うと思うので、参考にしていきたいと思います。DHの役割、大切です!!
  • 実践的なことも含め、とても勉強になりました。今後の診療に役立たせていただきたいと思います。
  • 栂安先生の人柄に惹かれました。帯広まで見学に伺いたいです。ありがとうございました。
  • 本日のミールラウンドとグループワーク、大変ためになりました。ありがとうございました。

以上で全3回の東京つが塾withM&Dは終了です。
ご参加いただいた先生やスタッフの方々、ありがとうございました。