今月の歯科経営改善ゼミナールはオンラインでの開催です。

4月28日(水)19:30~21:30 「診療契約と医療過誤・クレーム対策」

身勝手なクレームや暴言を吐く、過度に神経質だったり無断キャンセルや遅刻を繰り返すなど困った患者さんがいます。スタッフが疲弊し、退職を考える事態になることもあります。では、どう対処すれば良いでしょうか。

また医療事故が起きた場合はどの位の補償が必要になるでしょうか。

このセミナーでは、実際に歯科医院で発生した事例をご紹介し、対処事例とその結果、さらに法的に負けない根拠を解説します。

対処方法が分れば自信をもって医院経営にあたれます。

是非、ご参加ください。

オンタイム又は録画視聴からお選びいただけます。

録画視聴の場合、視聴期間を1ヶ月とし期限内であればいつでも何度でもご視聴いただけます。

申込みは当社ホームページから。

歯科経営改善ゼミナール (md-management.jp)

録画視聴をご希望の際は、特記事項にその旨ご入力ください。